woofoo.net byGMO - エッセイ、ルポ、記事、小説・ライター募集。作品を販売します。
woofoo.netでは、テキストコンテンツ(エッセイ、ルポ、記事、小説..etc)を書けるライターを募集し、その作品を販売しています。
カメラマン募集ライター募集仕事依頼
ホーム woofoo.netとは? よくあるご質問 会社概要 利用規約 プライバシーポリシー お問い合わせ
ログイン

ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

ライター募集中!
あなたの記事買います!
毎日が文学コンテスト!
募集期間は毎日!
企業があなたの作品を探しています!

woofoo.netって何?
■文章を書いてお金がもらえるの?
構想を練る woofoo.netは新しい発想のライター支援システムです。 あなたの身近な情報、体験談などの投稿をそのまま企業に販売し、それをあなたに還元します。

あなたの文章はWEBサイトや雑誌などの媒体で発表されます。

あなたは気軽に文章を書いて投稿するだけ。自分の文章が発表され、しかもお小遣いも稼げちゃう。
woofoo.netは未来のライター、クリエイターを応援します!

■まずはじめに、どうすればいいの?
はじめ方は簡単。

まずは左のメニューから新規登録をして、あとはテーマに沿って文章を書くだけ。

背伸びをせずに、身近な事柄を自分の言葉で表現してください。
あなたの文章、売れるかもしれませんよ?

「私でもできるかな…」
「あまり文章に自信がない…」

大丈夫です!
あなたにはあなたにしか書けない文章で表現してください。

文章を書く

■文章が売れたら…
投稿する。売れたらお金が! あなたの文章が売れたら、登録したメールアドレスに「購入確認メール」が届きます。
その中に、銀行口座を指定するフォーマットが書いてありますので、銀行口座を指定して、速やかに返信してください。

お振込みは、当月25日〆の翌月25日払いです。

メールを返信したら、お振込みまでしばらくお待ち下さい。

(もしも、お振込みが確認できない場合は、速やかにこちらにご連絡下さい。)

■その他
「書いた文章が売れないんだけど・・・」
そんなときは、「専任ライター」に応募しましょう!

「専任ライター」は企業側から「こんなライターが欲しい!」というリクエストです。
ちょっとでも気になるものがあったら、すぐに応募してみましょう。

あなたもライターデビューできるかも!?


(「専任ライター」の募集は、会員登録後、ログインすると見ることができます。)


新規ライター登録はこちらから>>
よくあるご質問(FAQ)はこちらから>>
woofoo.netではテキストコンテンツ(エッセイ、ルポ、記事、小説..etc)を書けるライターを募集し、その作品を販売しています。
Information Archive Project with WooFooStars.Net and Waseda UNIV
すべての人にインターネット
関連サービス